水と銀と銃底と

試験的に 不定期に 短期的に?



カメンライドー

今日から始まった仮面ライダーディケイド
情報が出始めた頃は残念な感じを想像していたのに、いざ始まってみるとこれでもかというくらいのファンサービスっぷりに驚いた
ゼロライナーに乗るゾルダや龍騎のミラーワールドが見える時の懐かしい効果音に興奮してみたり
お約束どおりに蹴り飛ばされる砂イマジンに吹き出してみたり
まさにスーパーライダー大戦、という第1話だった…と
やっぱりお祭り作品はいいものだと実感

これに来週は黒目アルティメットに地獄兄弟に
後々は投げキッスなGacktまで参加する(らしい)のだからもう見るしかないとしか

新曲アピールでGacktをよく見れるのも最近の楽しみだったり
やっぱり堂本兄弟に出ると馴染みすぎる…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mythrilquartz.blog24.fc2.com/tb.php/37-c5fbfb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

