水と銀と銃底と

試験的に 不定期に 短期的に?



カービィだ、カービィだ

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

ついカッとなって…ではなく、クラブニンテンドーでのサントラのキャンペーンに釣られて購入
適度に難易度の高い追加要素もあって、それなりに満足したような
届いたのが13時で、100%にしたのが23時半というのは楽しめたのかという疑問もあるような
まあ、繰り返しやるものなので問題ない…ということで

ところどころのBGMや、敵のグラフィック、色換え
おたからの中にはちょっと目を引くものもちらほらあり、散々やり込んだファンにも嬉しいサービスだったかと
とりあえずメガトンパンチで星を割ってきしょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mythrilquartz.blog24.fc2.com/tb.php/7-b9b58810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

